atashi9's weblog

10だってあるよ 

公害出過ぎロケット開発と姪のもすり替えてる

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190504184622

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/carlostsune/status/1124916238155575296

他、アレサ・フランクリンの変な記事が出てて、日系何世だかのもあってそういうでたらめで組んでるのだめ。警察見ておいて。異常な青学卒のバカ辺りやら。スケボーと片瀬那奈とか言うのも要らない。エリカ38の銃出る前に対応したら?

 

コンテンツから間違えて読んでるしかなりどうしようもないわ。

盗みやって、でたらめのもの流すダメさこれどこの業者?

しかもmomoっていうのだいぶ問題がある。

森姉妹の森泉ので動物霊園からの不正が多く、そこの技術系の不正な盗みは1Q84に比喩的に書かれているようで私の拘束も酷く、だめ。しかも他に弊害が出やすい。

昨日書いていたようなこともそういうのの関連もある。

嫁の警察分からに変えると出る不明さ、三菱も損してるでしょう。

大坂なおみの左腹筋の痛みと故郷の根室地震起きてるの、姪たちの東北と北海道の旅行のでたらめな反映、他人からの忌野の入れ方は違反なのに木村拓哉が参加しているが5の慎重さとも違う。そもそも木村のところは地震起こす動きがやたら多い。何でボリュームに値しない粗雑な犬猫商売でやってる?でけえつらでふてぶてしい態度で?地震が起きそうだから反原発というのは化石っぽすぎる勝手な考えで浅薄で危険。

(公安に報告すること、捜査一課にも。この堀江らやから児童虐待事件も出る傾向あり。)、すべてがでたらめで地震の元や混乱の元。

二次元の考え方で重力もわからず発射もままならないのに無理じゃないの?

 

そもそも冷戦状態において妨害ばかりというので宇宙開発はうまく行かない。

 

全部使えない。

 

イタリアの嘘抹茶が何故だめかって、裏でこういう操作しながら、こどもにべたべたまとわりつき、ちやほやしてるだけで、順位はでたらめ、経済効果もない。イタリアに入りたがる業者は順位付けブランド社員でもおかしいと思うね。

 

でたらめ流されてて子供に病気や学習障害出過ぎ。筋の組み立て方が大抵でたらめすぎる。

 

ロシアのでびびり始めたのか、違反行為とでたらめあげてていろいろおかしい。そういう違法行為だらけの支援は認められない。