atashi9's weblog

10だってあるよ 

あぶく依存はじゃないとき何やればいいのか

いつでもシャンパン飲んでる気分の仕事したいってどうかと思うけど、他に適応性あるところなんてあると思うけど。

それと体育会寄りの俊敏さからレイヤー位置間違いやすいか先に行きたがるとかおかしな顕示欲出したがるんだけど、妨害が発生しやすいので。

 

大規模に大衆迎合性が発生しないとないんだけど。

 

電通の成田どうやって直したんだっけな。

 

お菓子や酒ないところでいい加減どうしたらいいか考えた方がいいよ。

 

地震ばっかり起きちゃってその後どうしたらいいのかって。

 

さっきから指摘してる女はイタリアと産経で何やってたか知らないけどわざとだか村上春樹が全く読めていない。甘やかしてて(だからそれ何筋?宮崎県の事故見た?)情状酌量の余地なく根拠なくがめつくてだめなんだよな。そもそも誰のヅラそれ?松の変形?(何そのユダヤ等排除?)下町でオウム対策するとそれ通りにくいんだよ。宮沢りえは年上だし、鳩子の海の押し付けもたぶん後藤久美子同様そうだし、(それ考えてあるの山田洋二監督だけでしょ?外国の関与して明後日にやるかわかんないとくさすとかバカなんだけどこういうやついまだに多すぎ。)だからやり方もそのまま通せば高峰のにせこどもしかも疎開の変形、その癖偽らしく孔雀。渋谷で先月医師捕まってんのにまだ出てるとか5は変。