atashi9's weblog

10だってあるよ 

華原朋美の


皇族と華族の区別 - atashi9's weblog

そういえば去年のいつだったかお腹大きい韓国人見たから、どこに流したかで、だから誰だよ止めてたやつ?

どこでだめな繰り返し起こしてんだよ?バカじゃねえの?本当にばかがおおい。

 

堀江のロケットので森姉妹の止めろって言ったのに何で止めてないんだよ?北の動き出しやがってよ。

慶応のバカの言うことは大抵大本営に向かない。

観測範囲狭いところでやることはまず先に、あたしに攻撃的なことや下げる動きするやつ削除しないといちいち障害が出ちゃって動かないのに何で片付けない?

まず渡辺綱羅生門の片付けてから来いよ無能野郎ふざけんなよ。楽天バカじゃないの?いっせいに盗人たけだけしいことやっててさ。この間の立ち入りなんだあれ?

武富士って別に三浦武彦のでもないし。

 

ネットまじで低レベル極まりねえな。不正や変な読み込み機械でやっても

手落ちしか起こさない。

 

華原の相手のどこの外資か調べてそれ止めろ。

高らいと言うの使いたがってるクソ会社調べろどこかすぐに。何だその違反?ふざけんなって。何様だ?どこのクソ国だよ?国で動いてんじゃねえのにバカな動きするんじゃねえよクソ素人。筋違い過ぎんだよバカじゃねえの?旧芸名で無理、襟もかなり限定的。

 

SAYURI [DVD]

SAYURI [DVD]

 

スピルバーグと産経これ片付けろ。ふざけんな。ふざけんじゃねえよ何だこの失態?

大多 亮まじほんとすこぶるキモいんだけどほんとなんなの?あり得ないわ。

サンマだかの変なやつだか更迭しろよ。

警察、病院関係の麻薬のこれでしょ?

後神奈川大口付近の数々の事件。

 

失敗したらただのただ乗り泥棒なんだよリスクだけあげやがってクソ素人。

大抵そういう金融のやつ外人でもバカが多くてかっこだけで使えないことが多い。邪魔なだけの立ち入りでしかない。上野の牡丹とか金目当てのクソだろ?誰だそんなのまだやってるやつ?

 

華原のはバカな墓荒らしとそんなの使ってまで皇族になりたい華族のもくろみにしても、こんなバカなものやってんの相当既に顰蹙買ってるよ。

 

ちょっと防衛省海兵隊とCIAに連絡。

 

華原朋美にはそれでもおめでとうと言いたいがリーマンショックの等まだ出てるのがちょっとあり得ないので。