atashi9's weblog

10だってあるよ 

奇妙家事場の弊害


えろ系VTuber由宇霧「パパ活したらレイプされた…」metoo告白に「自業自得」「被害者ヅラが酷い」の声 - Togetter

毒婦の系譜みたいになってるのか、援助交際出てるのは蒲田やSNS会社の嘘運びかな?

昔のクロマグロの真似のか?

それやりたいからわざと上げたがる節もあるようだけど。

水害は出るし、インドでサイクロン出てるということはLINEで中央線の加工いい加減にベッキーのでやってて、DELLにも売ってるのか、ちょっと中身調べた方がいいかな。だけど治められないから災害起きてるじゃん、あんまり分取らない方がいいよ、物理系の。筋おかしいし。変なヘーゲルわかってなくて持ち込むのもだめだしね。

 

家事場やりたがるベトナム系や偽抹茶とか多いけど、そういうのの弊害でも水害やらは出てくるよ。

 

毒婦のおさめるやり方、私が前失敗したのは私は相手が決まっているのをわかってないからで、無理に入り込んでみても、それじゃ地震起きるよ。

 

それにM資金ぶりたいのってどこかでずっと賄賂がくっついてるから。

そうするとこういうのにさらに女性被害が起きる。助成金も不正に出してもらってる様なところがあればこういうの出るよ。

 

あたしの回りうろついて勝手に吹っ掛けるものがよく散見されるけど、そもそもいいもの望みすぎ、日大や慶応は私関係ないのに襟と学校入れ換えてるのだめだし、順位と系統守らなすぎで、逆ぎれみたいに批判したいみたいな人は、ちょっと差別や何かの温床になりやすい思考性だと思うよ。

それで嘘で下げると社会で困る人が重要なとこで世界的に増えてしまうのに、そうしてまで嘘ついて違う家上げるのもおかしいよ。それじゃ何も成せないはず。