atashi9's weblog

10だってあるよ 

武富士じゃだめだろ

先に言っとくけど、あたし関係ないよ。


武富士ダンスCM集_美画像9作品+オマケ - YouTube

 

何考えてんのか。昨日書いたの洗っといて。違うよ意味がたぶん。ネットのおやつにしても複合的に持てるので。作ってる方も。


“バブリーダンス”登美丘高校OGが、あの「武富士ダンス」を踊る! CMソングはもちろん「Synchronized Love」 Web動画『ソネットダンス』 - YouTube

エイベックスもこんなことやってんのにどうせ軍族ので問題の方が多いし、そのわりに武藤さんの引きがちで迷惑だったとおもう。

https://youtu.be/-tYi4cNhQZw

 

嘘臭いのさ、三國連太郎に批判された佐藤浩市のってサービス悪いのかわかるじゃん、映画監督それどうやってオッケー出してんの?


【ハズキルーペ】だーい好き新旧CM - YouTube

普通の人なかなかこういう話わかんないよね。悪役でもなければこのノリの演技が関係ないところで出ただけで観客げんなりするのに。

ダンスしてないからいいとか、確かに事件は出にくくても何かどうせ出てるし、そういう問題じゃない。

 

お祭り騒ぎっていうか、紅白の振り返りが世の中いかに狂ってたかの振り返りみたいのばっかり出してて見ててくたびれた。当時は若者でも大抵どれひとつとしていいと思って見ていたものなかった気がする。

 

あたしが見る広告じゃないから広告タグはつけない。