atashi9's weblog

10だってあるよ 

東池袋

昨日昔のめちゃイケ(2010年頃のだと思う)見てて思ったんだけど、新メンバーになった頃の岡村の引っ越しので、

矢部も自宅が映ってて六本木の、青木裕子とのその運びがだめなんだよ。

飛鳥だか戸渡さん何か言ってたのこれでしょ?

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E8%A3%95%E5%AD%90_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

この人にあたし寄せて、TBS青木裕子あたしの分取らないで。(一くん、この人とバナナマン設楽のcarry、新聞部でしか対応してないのでおかしいけど、別にそれで西武鉄道に弊害ないと思うけど。頚椎7番目立つ女何かほんとキモいよ。)

本当に迷惑だから。どっかに家庭不和出しがちだし。何かと危ないし。

 プルトニウムっぽいし、青と二期区別ついてないの何その素人くささ?

原発廃炉の費用もおかしいし、廃炉処理も進まないよ。誰か身のほど知らずに上げてるのでもおかしいんだよ。

 

ひろゆきも片付けて。