atashi9's weblog

10だってあるよ 

皇族と華族の区別

天皇のご学友に勝手にへばりついてる業者がドイツ系で回してて、水俣病みたいな真似し続けてたり雅子妃殿下に何か悪い動きしてるの何で?

アメリカのそこで勝手にやってたりさ。

何その偽成田からの嘘立て?

どういう筋それ?どこでそれ何人女性精神衰弱に追い込んできたやつ?

1Q84の全然片付いてない不思議さ。

 

後、雅子妃殿下のご学友の編集者のから他の女性誌で無用な批判や勘違いが多かったのどうすんの?品があるのは美智子皇后までとかなんとか言ったり、黒田さんのも考えてなかったりしてたのとか。

 

前から述べているように私は区別がついているのだけど、何を片付けて何を出すべきでないかわかってない人の動きはおかしいのではないか?

 

こういう動き繰り返しているようでは他のまともな動きもできにくい、どこから出たのか気取りたがって極めて野卑な考え方で精度も上がらないの変だけど、そういうことだよね?変でしょ。

 

高麗手が木枯らしとか言われてたけど、ドイツの流れの方がおかしいと思う。やり方がそもそも古いんじゃないかな?華族と皇族の区別ついていないのでは?竹田家の人はそういう発言やらが多いのかでオリンピックの問題や薬物も出ているのでは?

 

それおかしいんだけど、ソニーどうにかした方がいいよ。

連休だとソニー機能してないの狙って何かやられてるし。