atashi9's weblog

10だってあるよ 

ニフティの人とかCAは意地悪だと思う

いろいろ考えて直してるのに、何かはてなに攻撃して来たりするので、財務省とか経産省に言います。

 

昔の事情通ぶっててどうせ直せやしないから、失敗の押し付けてきてる感じがあるの直しながら正規分布やってるけど、こんなノイズじゃ後で誰もやりにくいのでは?

今でもだいぶ怒りながら、誠意がある会社振り分けつつやってるけど、10年後でもAIで分析しきれないと思うけどね。

 

東芝とかソニーのなんかとろうとしたり。

(ここならできるかもだけど)

結局はてなにはのこるけどここまで複雑だと転職者から聞いてもなかなか無理だろうし。出来るとしたら在職中からデータ盗用してるはず。

 

そういうのが地震起こして来てるのに。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58687

こういうの出して自動運転ので何か家の父にやってたのの言い訳にもならないと思うし。

これはどこの会社か知らないけど、矢沢と日産のも関係あるのか。

さっき駅近くで片側一車線ずつの道で違法路駐多くてイライラしてクラクションならしまくりの車多くて異様な雰囲気だったけど、側を戻ってきたら事故起きてたからそういうのとそうでないのの区別つくし。