atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰がこういうの許してんだ?

何でなめた態度で何でもやるんだよ?

しかも今祭り期間中じゃないし。

気軽に来るんじゃねえよ。

何やってたかって、

経産省覚醒剤のは、

LINEやら堀江のずる北関連ので繰り返すものじゃないのに出していること、

ツイッターは人すり替えてる不正を発生させ省庁に送っていたはず。機械で一律違反を選んでいると言うが、財務省の桜の写真を載せた後私のアカウントをすぐに凍結したので怪しい。もう警察で調べに行ってあたしの差し押さえた方がいいレベルに思うけど。こういう不正のことをしていなければ先日の東池袋の事故は起きていない。

 

もっとも余分のようで茶ぶった酒茶をやるために、高橋尚子のまでとろうとしているリクルートの美容院の吉田洋との広告やhttps://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0428/abt_190428_3182749571.html

こういうののようで違うごまかしのは通用しないよ。博報堂で直そうとしても繰り返しリクルートで新潟やベトナムから不正加工、未公開株の政治献金みたいなこと繰り返しているよな?

 

 

すべてが公務執行妨害か反社会的な動きに近いのに。

だから行きすぎた逮捕や職質増えるんだろ?

 

名古屋大学の肥満研究の今までの対応していない誤魔化しも相当なんで、直しましたですむようなものではないけれども、原発の処理の邪魔しつこくやってるやつ何考えてんの?

17バルクの方を私に押し付けて私のとろうったって機能してねえだろ?

 

捜査機関これ調べた方がいいと思うよ。