atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジム・ジャー・ムッシュの使おうって、Saraと女王陛下区別ついてないのに無理じゃないの?

少なくとも私は何かと、アサぶって押し付けて何かやってこようとするここ数日の運びが何か気持ち悪いわ。

 

5系は市民的だとか言いながら、関係ない人使いたがって、偽こどものやり方の指系でしか出来ないとかそのやり方が正しいと思ってる業者クソなんだけど、どこからわいてんの?何その気持ち悪いの?

 

これじゃGONIN読めないのでは?大越会とか言うやくざのあれ何だよ?左右で見ろ。バーカ。こんなので検察や警察のの批判よくできるよな?クソ素人はほんのちょっとごく浅いところで舞い上がって10何かこれだから使えやしねえんだよ。

 

迷惑だからうろつくんじゃねえよ。ひっかきまわしやがって。