atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミステリートレイン

 

ミステリー・トレイン(字幕版)
 

For Saraとかなってても、

これ、下取り時期が数年にわたり、あたしの枠イギリス寄りの都合にしてもこどもだったからって、エリカ38の元みたいに、昔のでたらめに大人の家政婦さんや社員入れてるから変なんだね。

BBCの司会者の、最近までわからなかったんでしょ?読み方もわかんないで変なもの出しちゃってさ。未だに読めないやつばっかじゃん。バカじゃないの?皿返せよクソ全員。

 

そういう用事の為のを人格人間違えて解釈してるの多いよ。体型が違うんだよな、太ってる人も違うけど、195,60年代生まれぐらいの脂肪質のバレエやってる人のも違う。井沢八郎の娘さんのもうちょい工藤夕貴は遅くても違う。西洋人からするとそういうのがいいようで。あたしと判断して母に流すと病気になるよ。

 

今それ無理があるよ。