atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京奇譚集からのでたらめ


■ - atashi9's weblog

 

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

 

 

東池袋のは都電が出てくる東京奇譚集のうちの話っぽいけど、仙台に行ってるって東北大のますおかさんのは関係ないと思うけど、

鳩盗んでたとかブラックホールので言ってるやつがいたけど、

他のでたらめ直さないのだめでしょ。

 

助成金がらみで盗みやってんじゃないかな。一くんのその時の展示、温泉旅館だったでしょ?弟の前の嫁の加賀は偽者で使えないよ。解釈がおかしかったんだと思う。だから東大のもおかしい。むしろ助成金を出す側で(プロミスの広告の変さ)知力はさほどない、弊害として出る、

 

あの頃映画 安城家の舞踏會 [DVD]

あの頃映画 安城家の舞踏會 [DVD]

 

安芸家の解釈間違いとか迷惑なものばかり。

(こういった不正からサントリーの昔のでたらめ筋のでお茶中の事件起きてるはずだけど、あたしが何か取ってるとか通称から間違えてるバカみたいのがあたしが泥棒だのっていうふうにこの携帯の予測変換だと出るんだけど、わざと変えてなければそのアルゴリズムおかしいよ毎度。

サントリーをタイ等でずらしてるのを管理できていないので、先日のラリックの観に行ってないんだけど何か出てた?今の嫁は何かよく皇室の話、あくまでも基本、象徴的な意味で普通に関心があるという態度でしてるみたいだけど、違う家のもの、勝手に誰か国立の中学だからって出してるよな?何かでふと気がかりで一応言ってあるんだけどね。ただ調べ方がそこむしろミソジニーであたし批判目的の方は強いので起きた失態だと思う。だから成田栃木系は筋悪いの整理してこころばえ下と自覚させた方がいいんじゃないかと思うの。)

 

原節子の解釈もおかしいものだったしそういうのすべてだめです。

「おかしいから変です」って書かれたものをそのままやるとか何かと他人に変えてあたし消しがちなのもすべてだめですよ。

連れて弟の乗せるための嘘要らないのにだいぶ言ってるやつがいるけど、失敗直すの以上でやるなら意味がないですよ。私消す理由として使われたりたびたび誤解が出やすいのもちょっと不正の温床になりやすいレベルなのはちょっとね。結婚のタイミングも含めそもそも私の紀だったものをかえせと言っているんだよ。

だからずっと迷走してるんだろう?

本来どうあるべきか考えて、梅系でとったままざまあみろみたいな組み方のちゃっかりでやってんのはだめだよ。

誰であろうがあたしでなければ前の履歴は基本ごみなんです。ロールモデル投げるのは何かおかしい。それを執着していることで麻薬が出てるんでしょう。

それに腎臓石の話もヤンキーや板橋っぽいけど船には乗ったからいいようなものの、私が風も出来るものだし偽者じゃないんで竜巻出さないし、バランサーって9台なので9動きできますってだけのしゃしゃりではおかしいだろ。出てくるサーカス団みたいな人は要らないです。渡辺淳平のそこ整理できない九州の変なのおかしいですよ。(あたし鹿島も大成もあるっぽいのに。)あたしはそういう動きしてるけど高度だけじゃないし三次元に限らない。ドーナツの話してるこどものうわごとも何だかおかしいしね。