atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省、変な人が、当たり前にあたし動いてるのに文句言ってくるよ。

その知識と見識のなさがどう考えても脆いよね?

 

何で場末の横暴な人のが定説みたいに動いてるんだろう?

拉致被害者が多く出た頃やその前の60~70年代の新宿酒場みたいなノリをゴリ押しするにしても、把握が、しっかりしたものがあるからこその余分なのに、出来てなくて、妖怪アイスクリーム過ぎるし、パターン認識おかしいよ。

おかしい。

様々な文化や風俗的なものでも理解が緩く浅薄で何でそんなのでメディアや広告の仕事してるのか、ヘボいと思う。

この程度だから悪目立ちだけで世の中動かないんじゃん。

幼稚園児でまともなのもあたしだから有効なんだけど。言うこと聞かない風にしてきてるのもだから変だし失策だから。

新宿京王バス放火犯や過激派っぽいよ。

思想の違い問題で済まない整理の悪さだよ。

 

小さいとき、伊勢丹ドアtoドアだったし、西口に行ったのが多かったけどあたしより読めてないってことだよ。

NHKの人にアドバイスしたかは覚えてないけど、一局の人だかにはなんか言ったっぽいけど。

最近の何かあの京王のバス回避ので、あの壇れいのふっかけはなんだったろって感じじゃん。

あたし国土交通省の用事はやったんだよ数年前に。電通がずらしたっぽいか不十分だけど。

 

何か裏方仕事で自意識満たせないなら芸能活動すればいいのに。

 

神戸のバス事故のってそこら辺でおかしなこと言ってるガセ茶の楽天のだよね?

 

こういう話って勢力争いじゃないよ。今更でたらめのごまかしで大きい顔するの通用しないよ。

 

もの知らないし、間違いだらけなのに、批判してこないでくれる?そう入れてるのもおかしいんだって何回言えばいいの?

 

無駄に衝突するように人動かしたりさ。

今日そういう周りにやたらわいていた。

急いでいるから譲ってほしいのかと思ったらそうじゃないのに割り込もうとする人がいた。ムカついてる顔してるから何だろうと見てると、急いでる訳でもなかったりするんだよ。視野狭い自己中の人使いすぎてんじゃないの?こういうの悪いとかわかんないの、手落ちの行動経済学どこで出してるの?

連休中に渋滞の原因みたいの出すの何なの、