atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とぼけすぎ。この失態の責任は重いよ。


■ - atashi9's weblog

サントリー特茶新木優子、あたしじゃないんじゃないの?

博報堂リクルートが変だって言うんだけど、確かに変だけど、

福田敏也と博報堂有楽町おかしいって言ったの調べてないか黙ってるよね?

何なのそれ?

許されないんですけど、何なのその孔雀?

何その偽こども?

永井一史何やってんの?お前がずれてるの容認してることになってるので、あたし荒らしに来る言い訳になってるのもあるんだよ。何回注意してんだよ?

何で魚長女の直さないであたしに流して来てんの?何なのその博報堂の大貫さんあやかりのやつの7の端迷惑な解釈?

 

 

そこ福田成美っていうのに変えてなければ、新宿のカラオケ館の抗争もなかったはずだし(これは土消してるの)

野村の前期、最終赤字1004億円 のれんの減損響く  :日本経済新聞

博報堂サントリーどうするの?

2019/04/25 19:43

博報堂とサントリーどうするの? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

これも起きていないよ。

何で7系にしても17なんかネットもこうやって無理なのに無責任に取ろうとするの?

日経のわきがの女みたいのエルメスの時にいたけど、何やってんのそこ?

そういう中井変形いくつ出してんの?10だって思い違いが多いのに、9までとるから凶悪事件や暴走車出るんじゃん。毎日新聞は来るけど博報堂対応しないの頭おかしいよ。反社会的過ぎる。

 

何でノートルダム寺院燃えたの?

財務省地震の一応出してるけど、

どこの省庁かわかんないけど何日か前、珍しく官僚が絶叫してた。

青学の不正とマラソンのおかしいの調べた方がいいよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14609857/

 

絶賛調べ中。っていうか新聞社聞いてないの?博報堂が勝手に認可してるおどろ系のやばいよ。外人が来たけど。

どうなっちゃってんの?

 

池袋であたしに床かぶせてんのどこの会社?

 

二期の9なんてあたしがやってれば何も不具合ないもの。いろいろ組み立てかた悪すぎ。

 

サントリーは焼酎の向き変えただけで他何もやってないけどそれかっぱらいだから。

昨日だか一昨日の貴金属店の事件何ですか?

 

抹茶が悪くて変な焼酎だの別班だのあり得ないから。得意になってやってるやついるけど、全部公安に言うよ。

牡丹って語呂で読まないで。何その白血病の元のかっぱらい?

今一般公開の皇居の屏風どうすんの?古典柄意味変えんの?

茶の一番上あたしに権限あります。勝手にまた動いてるけど掃除でわきまえて下さい。

床とセットぐらいでMTVのRen &Stimpyだけどそんなのあたしが全力でできるわけないじゃん。地震出たらどうすんの?

川上元美先生すぐ何かわかってたけど。

一くんあの話意味わかってなかったの?人前で対談しといて?

私が取ってるじゃないよ。その考え方のところは公安に言います。全部。警察もいやがってます。危機臨時連絡とるぐらいに。

 

ラグビーの為に野村のああいうのとかあり得ないよ。

 

そういえば岡三証券のやつが恫喝に近い訪問してきてびっくりしたんだよね。

 

しかし、凄まじく低レベル。