atashi9's weblog

10だってあるよ 

小学生や幼稚園児並はないね

いっぺんに聞いて悪質業者の隠蔽したり、量が多いから直しきれないとかないよね?

こういう目論見だから騒ぐのも、顰蹙度が高い。

 

山口が嫌われてんじゃなくて新潟と博報堂のうすら左翼がだめなんだよ。それと巨人の投手の山口からSNS業者がしつこく立ち入ること。それがだめなの。

 

いちいち言われないとわかんない状態にしているのも既にこども達の躾の悪さで、それでなんの権利与えるのか懐疑的な意見が多い。貝がどうのじゃなくて、一流企業や大学で既に業者のやり方や一部電機メーカーに対して。

 

小学生とか幼稚園児並みってないよ。