atashi9's weblog

10だってあるよ 

アフターダークのは鳩子の海の片付けると出ないよ

時期で夜渋谷行くと良くないとか地域でアフターダークの載せられるからさ、元のNHKのにせこどもの指摘したのに。

再従姉妹のわかってない軸だめだよ。

 

昨日も仕事中に出されてだいぶ急に頭おかしくなって、狐で優秀な人がどうのとか言う嘘そこにアサツーのやり方が酷いお知らせ以外の意味で取れば(だってそこの人お嫁さん電通社員でしょ?)、迷惑かけるのに入れてたしそういう処理しがちな名古屋とCA本当に想像以上に無能なんだけど、相当迷惑だったし。

だからさっさと帰ったしそこで出来ないよ。変な無知のバカ沸かして豊洲で事故起きたじゃん。おもしろがってやるものじゃないし。