atashi9's weblog

10だってあるよ 

情報価値のないと思うもの上げないで

CAうるさいし情報でたらめで要らないよ。

やることが大抵違う。いつもだけど、今そんなことやる権利一切ない。

荒らすなよ。

やることの順番が違う。

 

ベトナム管轄も頭おかしい。そこの一部あたしが(絶対だめっぽいやつ勝手にどうも使ってた。昨日も嘘出てたし。警察とか結構嫌がってるのにまだそんな感じ。)差し押さえるの抵抗するのに嘘の中傷入れすぎ。釈尊会とか袴田吉彦キモいとかろくなこと言われてないよ。

 

今治安維持度上げる動きが高いからちゃんとけんろうにしてるところにはそういう嘘情報無価値ととらえられやすい。これは労働者のことでもないし、人材流出と活用の考える時期に世の中撹乱の動きしてるリクルートは終わってる。本当に終わってる。地震起こす度が高い。アサツーの海外の動きも既に評判が悪い。

 

今直近利益で被せてきたような情報価値がないんだってさ。

 

このあいだ、すごい導線の(私がたぶんない)建物行ったらすごい迷ってさ、凄かった。どうやったらあんなに迷えるんだって、何だったんだろうなと熟考したい。一人で。