atashi9's weblog

10だってあるよ 

注意してください

リクルートと松下のホラすごいんだ。

異次元音声つかってるし不正に。

 

 筋悪い偽さとうと新潟何やってんの?

ハゲの偽雅彦出したり、ずいぶん入れ換えておとしめる計画が粘着質だわ。

保育士の旧姓維持の嘘情報どこから?

何回この景気悪くなるやつやるの?孔雀にもほどがあるし。

頭本気で悪いよ。

 

大阪であたし消す動き松下、吉本に流してるね。電通2局なめられ過ぎ。9台落とす動き何回見過ごしてる?

松下はSir Dukeわからないらしいけど。

 

他の9権利ある人あたしが頼んで知る限り調整して守ってんだよ。わかんない程度のバカヤバいけど、まじでそういうの思いもよらねえ程度で変な動きしてんじゃねえぞ。利用したりよ。結構ショック受けたり一時的には軽く損してる会社もあるんだよそれで。そもそもほとんど何も知らないレベルで知ったように動いてるけど。恥書かせないようにここまでのこと書かせた程度の能力でもありがたくおもえよ。

そこまでのことまたやってんのも異常なんだよ。ヒステリー製造メディア業者。もの知らなすぎ。あたしは誰にも割りと実は守られていないんだよ。

うるさく騒いでるおかしい人扱いした電通中部支社と博報堂は一生許さないと思うわ。半永久的に軽蔑されるべき。あたしだけじゃないし。何人かからの遺言でもあるし。相当異常だよそれだけ。そんなところから立脚していったもの間違い多いし勘違い野郎多くなるだけ。見込みも薄い。それ以下の業者も言わずもがな何やっても大抵無駄。

そのわりにあまりにも容易くはんこにするよな?祭り定期開催したり癖つくと注意しないと止めねえしよ。

朝日系はわかんないふりしてるやつ多い。

偉い大企業の経営者も多いんだよなそういうやつ。おめえの上司もだよ。政治家も。

 

ちょっと時代の向きとして、やってることが恥でしかない素人の業界バカ増えてきてる。

悪い昭和追いのやつ。

価値のない日本作りしたがる人。

 

地震あるかもしれない。

 

追記 警察へ 二点