atashi9's weblog

10だってあるよ 

バレエの大会とタカタエアバッグ


中部名古屋おかしいからトヨタおかしいんじゃないか - atashi9's weblog

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190420/k10011890331000.html

岡山の方が問題なんだけど、甥も何かやってたし、下の姪が最近またバレエやってるらしいし、あたしも何故かこの頃バレエエクササイズやバレエポーズのストレッチとかやりたくなってやってたのだけど、

タカタエアバッグの出すのおかしいでしょ。

そのつもりでごまかして出せる余地与えてるの、セゾン財団とトヨタで起きやすいんだよ。

東池袋にしたってね。西武の方から来てるんでしょ?(東急で嫌がらせにこういうことまで起こしかねないのだから、池田の感じと被害者の考えてみなよ。)

こういうの棚上げしてニュースの流し方キモいよ。

 

昨日書いた池の変なのでなければ、栗金魚の咲とかいう関係ない人の変なの出して(何でこれ東急で我が物顔であつかってんの?)、高峰のかっぱらって母に認知症気味のだか送るのもおかしいしね。母体がおかしいみたいな組み方通用しないよ。

 

東急と西武の対立ので大事故多すぎるからいい加減にしてください。東急で嫌らせについて真摯に考えること、西武はそこの荒らし対処しろよ。こどもだけだと脆弱性高いんだし。

 

クボタと長澤まさみのも。