atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦ちょっと桜から脆弱性が高いみたいなんだけど、

房総のJRの台湾籍の詐欺の捕まってもまだやってるバカいるの不思議すぎる。

あたし利用した次女と三女のみ破りは酷いの新自由主義の失敗履歴の三菱のF1欲張りみたいのからに思うんだけど、襟と蟻につれてそれ利用してるはどうせ低空飛行の癖に砂糖くべつついてないのも本当に迷惑。

楽天のこういう読み間違いかすり替え酷いと思うとりあえず。

この辺りで高峰の消されたと思うんだけど。

火事は起きてるはずだけど。

この失敗今あり得ないから桜次女性格悪かった時、どこついてたか調べて。

 

博報堂が魚だか基準で強く運んでるのも脆弱性が高い。

こんなので小林酷いの寄越すやつ本当に頭悪い。

定型じゃないのにそうしてるバカ多いのと、25の架空の赤いの襟に行くの何なのかなんだけど。

 

後映画監督の画像転送あるんだけど、奥山さんと仕事してるにしても理由がわからず、意味がわからない。

この間の写真だと普通の人はそうそう使えないはずだけど、主にはオリンピックの河瀬監督のあんの様子じゃだめなので撮ったんだけど奈良入れて。

JR用が普段多いからたぶん。

本当にわかんない人おかしなことやらないでほしい。今後は武監督にいるんだけど、1,2頑張っていて忘れちゃった。

 

後日活のふりしてくるテアトル系だかの日芸はうざい。

わかんないと思ってんのかな?

 

NHKが何かでずれてるふりしてきたんだけど、酒が多いのと幻冬舎かな?