atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日も変な人が来るけど意味がわからない。出していい許可貰ってるの?

アメリカがまだずれてる。東北新社とその付近から全部剥がした方がいいと思うよ。

 

カナダ人が来てごまかすみたいなのがあった。

地震観測出来てない人も来てた。

18でこの程度なのって何、大阪樋口に怒られ系のところ?

宮崎勤っぽいことやってるっぽい感じがある。

 

オリンピック準備で競技場付近行くのちょっと大変だな。変なイタリア酒場邪魔。松は剥がすよ。後はカルトだけになるけど。昔のプレーステーションの会社あった頃とだいぶ違うから。

Adobeだっけ?ORACLEは何も。

 

目立ちたいことやりたい人は、人に迷惑かけたり、大本営の邪魔する歪んだ予見を出すために誰か不当に蔑むのそれだめね。

一時的に成功したい人が何かうるさくて、大成する人を圧してるの変だよって言ってるの。やめて。

いつでもこの事は注意してほしい。