atashi9's weblog

10だってあるよ 

すごい顰蹙買ってるのどっち

今日電車で強いオバサンに出会った

LINEって怖い、嘘いとこ作ってて(メモ 台湾地震)

2019/04/17 21:56

LINEって怖い、嘘いとこ作ってて - atashi9のコメント / はてなブックマーク

東北新社(中部日本海側までバルクで邪魔)のところのとかから、エリカ38崩してるのだめだよ。

浅田美代子さん」って誰?

 

エジプトの癖にしかも非正規ゾンビ系だか相当意味なくしつこいこれ麻薬誰?

大体噴火の八つ当たりとかみっともないよ。何なのその似非8?石油価格何でやたら上げてんの?あぶら仲間で守ってんなよ。

ただのおやじギャルじゃんしかも。

すごい異常な性格の悪さだし。こういう女今後あげるなよ。家庭不和や不幸の元なんだしずっと。酒場出身みたいなのなんで残すの?

何か臭いし。

 

こういうののさばらせてんのそういう会社も上司も顰蹙なんだよ。何なのこういう似非ぶり?個人攻撃で返し始めるよ。

今後あたしにそうやって印象操作で権利のあるものや必要があってやってるもの、揶揄してきた場合、特定個人、企業、攻撃してください。不動産おかしくするのもわかってないで何やってんの?

 

睡眠中のノイズ、違法な画像転送取り締まって下さい。警察そこ不祥事出てるでしょう。

 

研修中だからとかいう言い訳できないぐらいあり得ない行儀悪さとか、減給処分間違いない違反書き込みとかどこでやらせてんの?