atashi9's weblog

10だってあるよ 

いい加減わかってほしいし今嘘は国際問題化してる

CAで赤羽ワケわかんなく使ってて、松下や富士通の誤読のままかけてきてるのとか、クロマグロのとかだめだと思うよ。

 

中井は原節子嘘とか家庭内殺人が世間で出やすいからだめなとんでもないのあるので、それであたしに皺寄せもあり得ない。

 

第一子あたしだからわかってないのだめだよ。補助で入った時が政府系や管理業務であったとしても、犬猫じゃないのわかんないのだめ。高峰のも他の人だめなんだし。

 

何で電通でずっと一流クリエイター人こどもの頃からつけてて通学もしばらくついてきてて、松竹で奥山さん寄越してて東芝やいろんな会社や大学の人が来るんだよ?言いたくないけどわざわざ、他にいるのそういう人?いないでしょあたし以外。いい加減わかってほしいわ。

 

だめなものだめだとかそれじゃ回らないし事件事故災害出るって言ってんのに直さないのなんなの?

 

ちょっとYahooだかCA、直し方も失礼で不躾でだめに思う。赤羽のうそあたしにかけて持ち越すなら公安に言うよ。