atashi9's weblog

10だってあるよ 

EUはやっぱり心配

先日のフィンランドといい(今年国交樹立100年らしい。)*1

ノートルダム寺院が燃えちゃって、母に朝起こされた。

パリで美術館以外でもう一回行きたいのってノートルダム寺院だな。

バラ窓友達なのか、

イタリアで租税回避っぽいと指摘された

www.wwdjapan.com

ケリングが1億ユーロ寄付すると

(アンリさんしかし何故か007っぽくなってきてるなあ。)

 

ノートルダム寺院再建に120億円寄付、グッチ傘下に置く高級ブランドグループ会長が表明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

バカみたい

2019/04/16 12:18

阿蘇山が噴火した。

 

www.nikkei.com

 

この間久々に定番のものを買ったけど、バルク多いのかな?

 

*2

 

(こどもいる場合薬は抜いてほしいんだけど。音過敏の使い方間違ってない?共感覚がなんか違くない?)

 

噴火しなくてもノートルダムに無理な人置いたのはイチゴので?何かあれ少し昔の箭内さんのっぽくない?

まりっていうのも変だよ。

 

まりっていうのおかしいし、後何だろうな、後で思いついたら付け足す。

 

 

*1:フィッシャープライスのものは選ばないと和歌山から掠めてるのがあってもって感じだった。

*2:武井咲が自分の服を売ってるのか抹茶で(蟻もなく)子供でもだめそう。武井壮悪用もあるらしい。

 

永山は勿論、大宮っていうのはでたらめ姪に流しすぎ。館野さんのさんの昔、長野だか名古屋だか妖怪でやってたっぽいけど本松にいいので、エイベックスじゃなくて館野さんのは必要なんだけど。(ムーミンの何かでいるの?対策してるはずなのに。)松竹は嘘竹とか許すの?会社が成り立たないだろ。酷い孫だな。

 

グッチは壁紙とかそういう感じにしてみたようで微妙。

そういえば楽天は嘘竹っぽい。