atashi9's weblog

10だってあるよ 

議論になるのも見越しての祝辞だよね

東大卒のおっさんですがあの祝辞はよくできていると思う

メガネ何回とばさないとならないのかって思ってたので良かった。ありがとう。

2019/04/15 23:03

メガネ何回とばさないとならないのかって思ってたので良かった。ありがとう。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

東大生じゃない人も文句書いてるっぽいし、京大でどう感じるのかはテレビの構成でもなく少し知りたい。

青二才(っていうidの人もそういえばいた気がするけど)にそんなに優しくしている時間がない。

反論している人は少しそれもまだわかっていない感じはある。

 

 

ナイルの宝石 [DVD]

ナイルの宝石 [DVD]