atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、

東北新社タグボート博報堂ダイワハウスの変なの直せてないよ。

直す必要があるから入ってるのに、変な仲間で消しちゃってね。

ロッキード並みにおかしいままの一個あるから入ってんじゃんね。その人病気になった原因はあたしとかの持てるやつだからつまりあたししか直せないってことじゃん。襟でもだめだったんだし。

 

防衛系に不備あるようになんかなってるの整理出来てないし、アメリカの方だけちゃんとなってるの考えないと結局MITにも悪くなる。MIT軸だと友達が来がちに組んでるの変だしね。ノーベル賞の操作とか許したらいけないと思うし。

 

逆ギレみたいに変な人わいてるしあり得ない感じだよ。

12日にやることじゃなくない?気安くにらむとかさ。

 

いろいろ書いててもちゃんとした会社は一応回答してくるよ。電通でさえ。映画のはまだだか。松竹の10つおいからいそいだほうがいいと思うんだ。だから言ってんだけど。他社のずれたのはわかってるけど。