atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔の新自由主義研究体制ってどうなの?

技術的なオリンピック準備終わった頃で万博のでも、この感じどうなのかなと思うんだ。

 

あんなに強く生き物の出てるの何だろうって小さい時とかはよくあったにしても、何か砂糖ちゃんの絵本にかこつけると金沢大学のが出しにくいし、ごくほんの一部のおはなし絵本いれるのやめて。もっとそもそもミクロだったしやめて。他の研究に齟齬が出るのやめてほしいの本当に。

服の削るのは財務省怒ると思うよ。東レもお金出してんのにだめでしょ?あまりにも量子力学出てるときなんだろうとは思うよ。(前の地震の前の頃ので少し日本では注意してるのもあると思うんだけど。)やっぱりジュリアン・アサンジ捕まえたし。

こういう状況下見ないで、やるのどうなの?

あんまりうるさいことは言いたくないけど頭のいい人が多いところなら容赦なく言うけど。

 

国立天文台助教、結構何か手荒っぽいこと少し言っててさしぶごじで、そしたら地震が二ヶ所であったんだけど。

 

変なことやってる人、一くんと離すのを引き伸ばす理由にしてる人で、横暴さ昨日から今日に書いてきたけど、どこの業者使ってるのか、あたしが見えてる感じなのを魚基準ごときで考えてるのもだめなんだけどね。

魚のために働かせるとかもたぶんもっての他。ちょっと持ってきかたが低すぎて変だし。梶田さんのからおかしいのかな?山尾志桜里のなりすまし?

 

ねじまき鳥クロニクル 全3巻 完結セット (新潮文庫)

これ読んだ?

記憶もだいぶ戻ったし、はてなの環境の良さ知らないんだと思う。

言わなくても何がいけないのかすぐ通じたんだ。

田中角栄ノリのからの新自由主義のこういうのだめだよ。あたしの犠牲が強いよ。何で話のままでやるの?読解力本当に低いよ。

 

宇宙関係は三菱が多いjaxaのだかではやぶさの衝突がとか言ってたけど、そういういじめ言い訳結託もちょっとね。

何か気持ち悪いんだ。重力はダークマターってまんがかなんかなの?先ず地に足がついてないじゃん。バカっぽいよ。

 

 

あたし、量子理論でも物理学は結構そもそもむずかしめのだったけど、習うにしても原子力開発者で会長だった志賀さんにこんなどす黒い感じで習ってないんだよ。

相対性理論もっと学びたいなら劣化ウラン売ってたのとか何かに対してもっと問題意識持たないといけないし。

こどもが小学生ぐらいが多いときってちょっとフィクションがわからないみたいな人が多く出るときあるけどちょっとね。

経団連批判みたいなのあったけど、前任者だって反原発ではないので日立だからって言うのでもないしね。

 

たぶんいろんなのそこまで効力効かせなくてもあたし観測できると思う。まだ会見全部見てないけど。文科省いくら出してんの?

https://twitter.com/robamoto/status/1116244874217394176?s=19

ロバートが書いてるようになんかあんな平面図、今の月9ドラマじゃあるまいし

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 【無料】#1 2019/4/8放送 視えない病を見つけ出せ!命をかけた新たな医療ドラマが今始まる! - フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】 #fujitv http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4h42/4h42810001/

窪田っていう意味わかんない人もなんだけど、本田翼の変さも架空すぎるし凡人過ぎるけど。麻薬逮捕者最近出した病院でもこの程度のバカっぽい医者はいなかった。他の人が変な人は見かけて話は聞いたけど。

 

11日に労働問題書くのはいいようで悪いというか、31を21で、みなし1金魚で動かしてきたの変で、外国人労働者のことより人材流出だとは思うし、職場環境に不満のある人の荒らしは結構多いしそれ利用する余裕のあるネットは矛先間違い続けて当然。

富士通などのSIerの惨状を見ていると、太平洋戦争で負けた大日本帝国を思い出す | 文春オンライン

環境良くする必要はあるけど、わけわかんないドラマはだからやめた方がいい気がするし、ヤメなんとかの妨害はかなりあるにはある。機械人間かちゃらいかとか選択肢少なくしてるのもどこかなと思うし。

2019/04/11 20:38

環境良くする必要はあるけど、わけわかんないドラマはだからやめた方がいい気がするし、ヤメなんとかの妨害はかなりあるにはある。機械人間かちゃらいかとか選択肢少なくしてるのもどこかなと思うし。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

文が長くなってきたからとりあえずここまでで出す。