atashi9's weblog

10だってあるよ 

麻薬蔓延都市横浜から藤沢

何でまだ荒らすの続いてんのところで?

いじめや万引きと一緒で癖になってるみたいだけど。

時間の無駄だと思う。

 

60年代だか昔の左翼と麻薬の関係じゃないんだからさ。それで北海道とか無理じゃない?

 

厳しく何か言わせたいみたいだけど、別に言わなくてもいいけど、そのうち楽天みたいに踏み込まれて、国策捜査だとか兵庫県警がどうだとか何だかんだ騒いで、真実をユーザーに伝えずやっていける感じはないと思うけど。何かを暴くなら、真実に対する考えに哲学がないと売名行為と言われやすいよね。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190409175715

全然違うと思うので変えたらいけないと思うんだよね。

中央線スポ専とか何消して改悪したのあたしにだしてきちゃってんのって感じだし。


こういうの通用しないしはてなにはいない - atashi9's weblog

ここで襟と共におおおばバカにして消すの、立川方面から(博報堂じゃないの?)、横浜の(これも博報堂佐藤可士和じゃないの?)から湘南藤沢の慶応と名古屋の陥れですが、これも相当問題だといまだに思ってるんだけど、そういうことをしていい理由がないのにやって来てるのがあり得ないんだけど。(牛に食わせたみたいなことやったドイツ人誰でどこの会社か調べてほしいんですよ。そんなこともしないのに父親づらさせたり熊本でいばるとかかなり意味不明。キモすぎる。)

落としていい人だの侮蔑していいだの恒例化していいとかどこの会社の誰の考えですかね?

特定したいんですよ。死ぬの逃げおおせてるの何でかも調べたいのね今アメリカの用事でね。電通なんで調べないのかな?おかしいんじゃないの?

 

あたしに同じようなことやっていいの?ミクシィとかグリーとかそういう会社ずいぶんしつこくCAもラインもやってるけど。これじゃ孔雀収まんないし、ラインとか高麗とかおかしくやりたがっちゃって文政権の低迷の調べもしないのね。

 

今日しかも10日だし翼がどうのってそれ日立の?

あたしの10東芝優先だよ。

日立でたらめに入れないで。誰か出来ない人の代わりなら日立が直接言ってくるはずだし、変な操作許されると思ってんの?

 

オリンピック前年に、運動し始めると邪魔してる動き、酷いから数年遡って取り締まって下さい。

あたしの力が出やすいように動いてる人が多い中で何でまだ削ぐ動きあるの?

何かと読み方がおかしいしね。

 

大体未達の10、あたし要らないんだよね。日立にあった家電用だかの女の子のあたしに持ってくるの無作為に知らないうちにやるのはやめて下さい。ホイチョイの「お客さん」みたいな人のどうしてあたしにかけるの?

電通テック何かキモくない?

野武士の意味おかしいんじゃないの?

 

それとオランダのでたらめみたいなのに私を利用しないで下さいということです。

原子力事業の撹乱この辺りの業者の仕業ですか?そういうことすると持ち得る範囲は狭まるらしいですよ。

 

侵害しないでほしい。

考え方がおかしいよ。こういう人たち認可したらいけないと思う。思考力の弱いフリーライダーだし犯罪常習者でしょう。

 

あたしの言い方がきついとか生意気だっていうんじゃなくて、対処しない人の方がおかしいんだし、世間はそれで出てる犯罪を見ている。

 

大体今までやられてたことに反論しているのに助けもしない、うるさすぎとか、何その考え?あり得ないわ。こういう偽善者に漬け込んで何か言いたいこと言い返してきても、みっともないし、そもそもクロマグロの底辺の質のあげるっていうのやら存在意義の違反や池田みゆだかのも造反行為だと思うよ。