atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝のただ聞き 追記あり

東宝が、意見を拝聴するという態度のようで、偉そうに映画に対するレビューのコントロールを過剰にしていて、(だから東宝の映画は極力観に行かないよ、感想なんて書けたもんじゃねえだろ。恥を知れよ。)ネット上でただ聞きする時の業者の態度が悪いの、前から古参メディア業界で裏で極めて評判が悪いんだけど、解釈もでたらめでどうしようもないけど、必要性がありちょっと裏で調べます。

 

保育士の件は、このような業者の問題もありますが、ソニーがあたしを差し置いてまで何かやってる弊害も物凄くあります。それむしろソニー以外の電機屋で極めて悪評が高い。聞く耳持たないバカ持ち上げるのも程があるというので思ってる以上に業界内で妬みではなく悪いです。他でかっこつけてもかっこつかないレベルですよ。

 

さっきのみたいなマウントであたしに変なレッテル過剰防衛でやって来たのは、あなた方の解釈の方がおかしいことが圧倒的に多い。9:1ぐらいの割合でここのところは私の方があっています。

視野狭窄のパネルというかネットのうまみいかせないネットでしか起こり得ない新興系の深み(知識)が無さすぎる業者の起こす分断はうんざりで迷惑なんですよ。

 

川村元気さんの偽者が何かでたらめ言うのよくあるんだけど、服装真似っぽいだけで体型が違うのによくわからないのってやっぱり、小林一三の何かおかしいからかな?だめだね。