atashi9's weblog

10だってあるよ 

おかしな小学生より酷い読み方

新しい日本銀行券及び五百円貨幣を発行します : 財務省

何で渋沢栄一、田園調布のだけで東急がめてるのかそれが物凄く嫌なんだ。医療のも不正出そうだし熊本おかしい元っぽいんだ。前の福沢諭吉も厄介だったけど肖像と私物化の考え方がおかしいから景気変だったのにね。

2019/04/09 21:52

何で渋沢栄一、田園調布のだけで東急がめてるのかそれが物凄く嫌なんだ。医療のも不正出そうだし熊本おかしい元っぽいんだ。前の福沢諭吉も厄介だったけど肖像と私物化の考え方がおかしいから景気変だったのにね。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

偽造紙幣の予防なのに、アイスクリームで読んでて、酷いんだけど。

東急が田園調布のだけで渋沢栄一の引いてるし(財務省、東急が私の周りの人どのぐらいやとってるかの報告いる?弟すごい潰してると思うんだよね。)、5を津田大介から左にするとか私じゃない梅におくとか、北里のは友人の旦那のだとか熊本おかしくしてるとか(でもそれは本当にまずい。見落とし大量に出たのは数ヵ所で対応しない感じにネットでわざとする。タイのおれおれ詐欺のもわかってないのか)全部違う読み方の人が今日出現していたよ。

伝記読んでないのかな?

 

偽造紙幣の予防を邪魔する感じにしてるのなんなの?

これじゃまた景気よくならないよ。

最近景気よくならない動きをネットは本当に多すぎるほどする。