atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルート変

リクルートとかちょっと意味不明なぐらい邪魔してくるのそれって一体何なのかな?

人格障害っぽく動いてるのそれ電通中部支社で整理出来ないなら本社でどうにかしてほしいんだ。吉田記念館のそばで結構電通だけじゃない他社ぶってあたしに暴力的なこと起こしてるの毎度異常なんだけど。

東急とリクルートで組んで偽の似てる人出して嘘撒いてるのすごい多い。


リクルートの社員とか視界に入るだけで不快感が今強い。何で一君のやたら消してんの?ものすごいだから本当に気味悪いんだけど。本当に気持ち悪いから。リクルートダイバーシティとか嘘だよ。川崎貴子も嘘臭い。

何か殺人集団っぽい。


リクルートのもの今は何も見ない。