atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとカンヌのでたらめ危ないよ

ユーロスペースにcprojectの見に行ったんだ。一番最初の回。

舞台挨拶とかない回だけど結構入ってた。

次のある回は何かならんでたな。

 

しかし渋谷、全くわかってない人が嘘や曲解しかいれられないのにあたしのそばに来るの何で?

あんまりやると恐喝みたいだし、渋谷と渋谷にあるようなネット系のでたらめ会社が出した以外でそんな人いなかったよ。

 

そういえばそうだよねっていうのだけ。

だからそういうわかってない人来なくていいし、意味不明に入ってるのだめだよ。本当に退いてほしい。我が異常で自分が出すぎ。病気になるよ。いじめ自殺する子がまた出てるし。

今日のは芸大だけじゃなくて場所柄映画美学校(大いなる幻影 [DVD]

 

  制作)のもあるから書くけども、踏まえないと意味わかんないと思うよ。

 

これのおでかけの格好さ、

パルプ・フィクション (字幕版)
 

 

コスプレてきとうにやってるとかとらえてたり。

あれよく思い出したらあたしの抽象化だし雅彦も入ってたのだった。

ダイナーですごい感じ悪いのってあたしだわ(映画オタクなのは奥山さんだし)。何かお母さんぽい気もするけどダンスしてるし。

最近こういう昔のからとってる映画また多い。アカデミー賞のもあったし。

 

個性的な格好とかそのままではないけど内野さんだかが思い出したっぽいのかあたしも思い出したのです。アメリカでもなくやさぐれてたのとか。

だから元は木下惠介さんのってことなんだよね。

今ゴールドの靴ってなんだったんだろうなと自分でも思ったけど19にはある頃で、

カルメン故郷に帰る [DVD]

思い出したけど、オレンジの靴がもはや出にくく(いいのが売ってない)なってて噴火の考えてもたまにはいてんだけどデザイン思い出してどこのかも思い出したか誰か調べたのかで、いけそうなの急いで買ってみたら歩きやすくてよかったよ。また靴買っちまったけど。今足いろいろ治療中だからさ。

 

薬物が映画には出て来るけど、当時何らかの狐齟齬が出ていたのは雅彦と電通にはだいぶ前に言ってある。警察どうなってたかっていうのの不具合など。

これでやさぐれる感じは今だいぶ対策されているし、宮仕えがあるのにわけわかんない色のマニキュア塗ったりしてないし、愛子さまは頭がいい。

https://youtu.be/UazqyfKhm-0

今日はだから米軍関係の人には悪かったけど、何かThe Guardianの人だかもおかしがっていた。

 

川村元気さんの偽者に嘘言わせるとか危ないからやめたら?

映画美学校の人とか何か他の映画の関係者の人が変なこという若い人がいるので私に気を使われてて申し訳ない。

変なこと言ったり出す人映画関係者に嫌われると思う。

 

役名のミアの意味の取り方もだから違うよ。話中の役で旦那(一人で構成されてないけど巷では読めてない)のすり替えもおかしいしさ。

タランティーノのがオタクだっていうので、確かにあたしはまだ他の人存命でこどもではあったけど、ニッチってんでもだからないんだけど。お9豆腐やっぽくだけなっていったの微妙だったのはあるなあ。うなぎの成功だかからか。

 

そういえば見るの二回目だから映画の感想全然書いてないけど、菊池寛父帰るのはでたらめって言えばそうで笑いこらえるの大変だった。北φ(゜゜)ノ゜いよ。

松竹が三回ぐらい作っててそれに出てる俳優さんので何かやってたのはごく一部でそれでは弱いよ。何かツインピークス2にも出ちゃってたけど。お9豆腐やでも少ないし侵害する方向性が違う。リリー・フランキーだけじゃないの?

 

奥山和由 Okuyama Kazuyoshi on Twitter: "「エリカ38」のマスコミ試写が始まっている。不思議なことにやたらと好評。映画としての評価は明らかに樹木希林企画という下駄を履いている。年のせいか、冷静に見てしまう我が怖い。"

ユマ・サーマンのとってきたよ

2019/04/06 22:34
]
ユマ・サーマンのとってきたよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

何かスタニスラフスキーシステムを取り入れてる監督と勘違いしてたんだけど、TUGUMI吹越満からどこかに行きやすく、あればあったで私にはやや厄介だし忘れちゃったかもしれないけど、浅田真央ちゃんはあたしにあるつもりで可哀想だったなと思ったし。

アサで我が物顔で入ってる芸能人何かおかしいよ。萬田久子やYOUもそう。

 

何か雅彦さん言ってるけど、芸大で見たときと三作めは違った。

 

っていうかいまじなりーらいんでレイヤー構造ってわかるのかな?

 

八芳園は真似すると孔雀過ぎる。フジテレビはなんとか直し中だけども。今日はしょうけんの祓いで可笑しくなった。

 

 

f:id:atashi9:20190407231817j:plain