atashi9's weblog

10だってあるよ 

みちょぱとGIGAZINE変だよ

池田美優、近所の子と何かいろいろ混ぜてるからか、さいたまの知らない不動産やから電話かかってきてでなかったら勝手に電話発信されてるけど、防衛省に言うよ。警察にも。

大体ばばあだのなんだの、アサ出てるのなのにこっちに向けるとかわかんねえやつが言うことじゃねえし、精度悪すぎの癖に何勝手乱用してんの?うちの誰もそういう使い捨てで言われたことないけど。年齢が止まってばばあのヅラあたし使ってないし。

北海道は今極力勝手運用禁止だよ。盛ってあるみがおかしい、アニメーターとかいうのが品川区旗の台っていうところにすんでる美大卒の人使うのそれ毎度公安案件なんだけど。博報堂とCAで最近勝手に使ってみたいだけどライブドア事件もあったわりに、何まだやってんの?ライブドアはだから明らかに有罪だよ。全く言い訳が立たない。(ついでに二子のは襟よりあたしが要持ってるので盗用はあり得ない。本人から伝達分が一子でもあるので。電通もここは不正に関与したな?ばれねえと思ってんのか?即クビにしろ。許さねえぞこの野郎。死者出す準備して盗用してんじゃねえよ。畜生。ふざけんな。)二度と出すなよ。何考えてんだよ?近所のベトナムだかの美和っていう人のや近所の勝手にいれるのおかしいしね。

池田美優で前の東北新社みたいのも変だし、既に浜松出自の偽さとう(事件の責任あたし達に向けたバカどこのやつ?カルト臭いよ。)や軍の嘘の事件が多いけど、見城以外でもおかしい。あり得ないわ。悪質過ぎるよ。山火事起きてるからってこんな強引なクラック気持ち悪いから都合でやらないでよ。

 

後、韓国映画のバーニング(芸能事務所関係ない)の、納屋を焼く(村上春樹)のは私小学生だったし生きてる人がいたのに読めてないほどのバカ何の操作してんの?筋でたらめにぶり返したがったり?ひたすらでたらめなんだよ。元は大谷隆三のでしょ?映画の話だよ。大谷はアル中でも考えは変じゃない。桃井かおりのはもめてたけど、先見ると確かに微妙なんだよ。奥山さんあの話の人みたいにおかしくなくても。だからって他人がそんなもの、雪の交際関係でずらせるわけないのに極めて悪意あるわ。元がそこでも少し精度が悪いしね。それをフォークナーのよくわかんない話に転換してるもだめ。

 

何でしつこくずーーーっと1982~85で止まってんの?ものすごい気持ち悪いわ。最悪。あり得ない無能さ。

 

ここまででたらめなくせに何、人の携帯操作してんの?キモすぎる。睡眠妨害も禁止。

 

失敗したらまたやってみようって犯罪いつまでも煽ってんじゃねえよ。