atashi9's weblog

10だってあるよ 

twitterとかSNSのあてこすり嘘かがみ

昔からネットや広告業者、そこでふんぞり返ってるインフルエンサーぶりたい人のそれ、相当嫌だし不愉快なんだけど、

鏡窃盗犯なんだと思うんだよな。

ミラーニューロンも全部おかしかったし、そんな嘘やノイズ含んだ鏡伝達って(これ気づかせた市松やっぱりすごいんだよな)あたしに失礼なんだと思うんだよ。

桜の枠使ってリコメンドしたもの一律うけいれるわけでもないし桜でもないのは管理しないといけないけど、あたしが地震等対策でみがためがいる時にとってたっていうのもちょっとね。その点黒沢清監督の映画の解釈で誤解があるはず。それ正しく見ないと話の筋追えないはずなんだけどそもそも読解力低めの人は世の中に多いからなあ。

角川は読解力というよりは数学的思考強めで少し9には不安がある。

はてなは独自に研究してたけどそれは放っといてもやってたけど(だから増田で外部が入って福岡で起こしたhagexさんが刺された事件は不思議)何がよそと違うのかは聞いてない。

 

ということでそこまで(市松が亡くなった頃90年代)遡って、返してという権利はあたしにあると思う。

SNS業者で勝手に転用していいとは一切言っていない。勝手修正はすべて無駄だったので盗難と一緒だと繰り返し言ってんだよ。

 

鏡窃盗犯のマウントが恒常化しててアカウント凍結までしたとかかなりあり得ないわ。