atashi9's weblog

10だってあるよ

そういえばENGEIつまんなかった

太田光が転んだ番組、途中からでもわりとずっと見ちゃったんだけど、おもしろそうな人ばっかり出てたのに、つまんなかった。

あんまりつまんないのをわざわざ書くまでもないと思うけど、何日か経ってるので忘れちゃったんだけど、

あるある探検隊とかいうののネタ関係ないのに何故か出されたし迷惑なことが多いんだ。

神戸と横浜ので今日服屋見たけど、あたしまるで関係ないね。だって探してたものがそれでむしろなかったから。関西の話かなだから?確かにフジテレビは関係ないけど、金魚とか皿目当ての集りみたいのかな。

 

昨日のもそうだけど、ちょっとやっぱりわがままとか自己中っぽいのが通じないのわかんない反吐みたいの出したがりすぎ。合ってないんだよね。精度悪い帰納法、こどもでもない場合なんだよね。

 

不明だから調べないけど、関西も変なのか、たまに来る問題が出た毎日新聞は技術に関してはわりにちゃんと考えてるところが多い。そこからおかしいのでって問い合わせ来るものだしまくる会社どこなの?まずいでしょ。

小さいときこども毎日新聞を読んでた。弟はスポーツ新聞好きだったけどそれだけで大丈夫なのかないつまでも?寄せても読まないし理解がどうもなのに上げるの大変だなあ。システムわかってなさそうだし。

 

大久保彦左衛門の頃からメガネがどうのっていう光学の話を数日前糸井さんが書いてても全然違う風に追ってる人がいるのも危ないと思うよ。

田島貴男さんがこの間テレビ出てたの見たけど松任谷さんの歌詞を勉強していて、大橋さんのは私わかんなかったけど。

最近は歌わない歌がいくつかあるけど、サンシャインなんとかって言うのとか太陽と光学の区別ついてない人多いけど結構危ないよ。

電機で読むのとはまたちがうし。風景のように歌詞を書いてる頃のだと思うけど。

それが膜でもないけどね。

 

後この歌のような状態になるの電通は不味かったと思ってるっぽいけど、他社は社会的責任を負わないまでも私削ってんだと思う。混乱しやすくないですかあまりにも?

https://youtu.be/3_G27kQoCGI

そういえば昨日の陶芸展に石川県の作家さんで田島っていう人のが出ていた。たまに謎のがある。