atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂山口のタイの乗っ取りと藤井、Yahoo

https://heisei.yahoo.co.jp/interview/4.html

こんなこと言ってるけど

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43274070T00C19A4PP8000/

これ変なのYahooのせいに思うの。

Yahooは太陽光の都合だけじゃなくて13怖がって工作しすぎ。さっきの違うの来たのもそうだし、あたしに癌出したがる動きも誰か調べてる。

(経産省これみずほとの差分少し頭に置いといて。)

大東文化大の藤井っていう先生のもタイとCAの山口っていうか一くんへの取り次ぎ消して取引先にいい顔したいようで、このタイでやってたの本当に詐欺っぽかったよ。

すべてそういうの、フランスのテロの元になってるんでしょう?先日のタイで大量に日本人が捕まったのとかさ。ネットはそれで左右で荒らして博報堂買収したいの?

でもネット会社で買ってもそれこそ烏合の衆だと思うんだよね。

こういう動きすべてしかし誰かのせいにするとかもはや出来ないし、先がないし廃れる道しかないよ。

孫子の兵法て言うかくそろしあって昔から低俗低能業界さん都合で起きてるけど、それで世間の女性、子供をだまくらかして(これ昔から韓国怒ってるんだけど)、受容性上げても新興宗教流行っただけなんだよ。

こういう負の振り返り、平成の終わりに今生天皇に誠に申し訳ないどころじゃないけど、おらがむらアイドルや行きつけのキャバクラで推しがどうの、アイドルがどうのとかやってるわりに韓国カルチャーによってる若年層のどう思うの?続くものでもないかもしれないにしても。

あたしが関与してない部分でむしろシカトが起きてんじゃん。

そういう問題考えないと。女性の社会的な部分考えるためにも要るんだよ。大きいましてやメディア関連扱うのにちゃんと出てこない会社は健全じゃないんじゃないかな?

8も新聞社もやめてるしテレビ局も、こういう小競り合いやめたがってるのに、やりたがるのネットだけだよ。

だからほんと遅れてるよむしろ本当に。大事なことだから書くけど。

 

あのさ、とにかくあたしと一くんの下げるからおかしいわけ。そんなに自分たちの肖像権掲げたいなら、にわかデザイナーのお友だちに頼んで自画像書いてもらってそれぞれの家や会社、部署に飾ったら?

妖怪上げる弊害これ知っといてほしいし、おぶつやけつ過ぎるよ。こども向けでもない。私は小学校低学年の時に既にアイスクリームがすべてではないしそこの勢力でやきもきするのはおかしいってわかっていたので、こどもに今この見識がないとしたら、任務怠慢。

 

大体ゲームの射高性とわけわかんない報酬中毒みたいの強く流す構造に組んでるのでおかしいのもあるから、モチベーションおかしい人チェックした方がいいと思うよ。

何でここまで分析しないと整理する行動に移れないのか、意味ない祭りとか煽ってたのほんとくそだわ。

 

朝イチの高校生の韓国特集見た?そこの母親(いくつかの家,中井や魚や茨城の高齢者)あたしにかけるのは違反だよ。(どんどん亡くなってるじゃん)元から要らないし、それなりに懲罰をだいぶ昔の緩さでも関与企業が受けてきたはずで、今そうなってないのおかしいんだよね。