atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のいだてん

https://www.nhk.or.jp/idaten/story/013/

f:id:atashi9:20190331200917j:image

チコちゃん一昨日のありがとね。

朝ドラアーカイブ。いくらなんでも生まれる前の朝ドラかけるとか何それすり替え?

斉藤こずえさんの、戻し方いつも悪いんだよ。海なんていうのじゃないし、脚本家頭おかしい人だったのかな?

生まれてから確かにすごい英才教育だったけど、ノイズが本当に人権侵害。あれは大人でも戸惑うと思うよ。「鳩子の海」で、変な映画こじつけておくってたのって。東芝は悪くない。その魚の退き方っていうか、ドイツってバカなんだと思う。

https://twitter.com/Hornbach_tweets/status/1106528102799290368

まだこんなまま。ベルリンの壁の出さなかったくせに今ごろ要らない16出してんの何でだと思う?知ったかぶりの人がいるのかな?

そんなことやってたので、NHKであたしに麻疹出したわ、津川さんの娘さんの事件はあたし生まれる前じゃないの?

(また最近麻疹流行ってたのって違うやつが入ってたってことだよ。大塚変だから。北と南で違うのに。)

一くんのお父さんって立派だわ。

 

チコちゃん、マッカーサーので今あんまり誤謬良くないんだよな。金麦もね。

 

おおおばさんや祖父と村山貯水地辺りに行ったの東宝捨てたか隠したの?日立すごい困ってんだってさ。丁寧に直します。