atashi9's weblog

10だってあるよ 

また変な人出てるけど地震でもあるの?

 

ひたすら読み間違いと知識がない感じの迂闊に入れない方がいい。

 

おとあの区別ついていなさすぎ。歴史が古く、国木田独歩のも読み方がおかしい。

お寺や神社などで戒名やお塔婆や寄付の名前、よくわからず勝手に見てやるのたまにあるけど、ゾンビや墓あらしのコンテンツが出るんだと思うけど大抵ノイズ。

 

今ポリオ風のもの投げ込んでくるのおかしいでしょうどう考えても?こういうバカが入る余地今ないと思うんだ。

ポリオであたしや母に弊害出るのも何かおかしいんじゃないの?何その攻撃?攻撃なんだよ。

特に今日とかあり得ない。

サントリーはバカだし。

craft bossだかのは魚でなければ暴力性が高い。今その程度のポリオだめだから。

 

タイでだいぶ日本人捕まってるしね。

わけわかんないヤンキーの成田のもだめに思う。何でどこもかしこもこんな矮小化いろんな人にやってんの?一側面でしかないんだよそんなの。

 

今日のは相当昼間とバスの仕込みもでたらめだった。どこかでテロでもあるの?