atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くん急いで精査してよ。ジャンキーデザインの。悪いこと言わないから早くやれ。ブレーンの4がつごうだか見て。

みんな死にたくなかったらやった方がいいけどね。

 

それともの買わないなんとかとかいうカスのグッドデザインのでも消えてなくて、あんた18清水あるなし関係なのに何なの?そこ取られてるわりに誰に働かさせられちゃってんの?あたしも迷惑なんだけどさ。そういういんねんで語呂で優の消せないのどこでかけてるか調べて。博報堂でも燃やすから。

クロマグロやエイベックスEXILEの、万引き犯が金とかの残りカスをあたしに送るっていうのであいつ成立させてんのどこか、調べて。大阪に多い。それで白血病生成してるんじゃないの?こんなのもわかんないくせに健康がどうのとかいうのやる万博っていぶかしげすぎ。バカ多くない?

まあ分解して燃えると思うけど。他にもいろいろ。