atashi9's weblog

10だってあるよ 

麻薬頼みで人気なもののリスク

結構世の中にある。

 

アップルもそうだと思う。

だからいろいろ今おかしいんだと思うよ。

 

ダイバーシティなんて言ったって、電話とかファックスとかナーバスにリアルに被害に遭った人対応のツールなんてないじゃん。

その差別思考と侮蔑も予見に悪いよ。

言葉がどうだの批判がどうだのいいながらどっかで何か言ってるからお互い様じゃねえよ。弾けるもの弾いてないのは何なのかってことだよ。

偽物臭すぎる。無能。

 

すごい親切に書かないと進まないのどのぐらい洞察力落ちてるの?それ何で?

 

アップルのセキュリティなんかあるわけないよ。馬鹿馬鹿しい。surviveに本当に人殺す願望がついてるね。銃乱射みたいの以外で殺せはしないみたいだけど。

 

 

何かと ジャンク過ぎる。