atashi9's weblog

10だってあるよ 

1Q84ごっこから光通信の息子から厚労省の問題

1Q84言い訳で繰り返してるけど、読み方が全然おかしいし、何も起きてないし、高系の破壊して、不具合として未婚と少子化率あげて乗っ取ってしつこく育児助成金無心し続けてるのやめた方がいいと思う。酷いバルクで問題ばかり起きている。いつ頃から始まったでたらめか、あたしの下げ方が異常なので遡って処分される人はされるべきだと思う。

やることやってなくてあたし優先しないで繰り返してもノイズにしかなってない。

 

桜次女でなければこんなの入れるんじゃねえよ。

https://www.j-cast.com/tv/2014/08/21213691.html?p=all

これほんとやめてくれる?何考えてんの?

六本木、新橋界隈のおかしな会社。

政府でどうにかしろよこういう公害。片付けてないでしつこく使ってる会社いくつある?

似たようなあぶら運用の野党あるくせにそういうやつが国会でどの面下げて質問してんの?何その茶番も乗っ取り気分なの?

それで厚労省の批判してんじゃねえよ。

地震起きてるのに何なの山尾志桜里?

 

何で山口どけたがってその光通信のタイの変なのが入るの?山口じゃねえのもないし。