atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くん何か連絡とばした?

 

嶋浩一郎?ツイッターで意味わかんない与太書いてるけど、それより嫁の修正ぬるいし。時間で嶋あるし、一昨日ぐらいに書いた出版ので働きたいのか、島田あやか別にあたしに合ってないと思うけど。あたしじゃないと思う。夏に何故か毎日服がやたら即日いろんな局のアナウンサーにすごい出てた時も出てなかったし。片付けたいことはあるんだけど、タグボートで管理悪い癖にうるさすぎるのも襟消える原因なんじゃないの?

 

何かでもこういう膜だけでやってんのどこでやってんの?

6と8の齟齬そこからっぽいけど、テレビ局からはたまに困るって話出る。

前も飛鳥とかが困るって言ってたらベッキーのあったんだけど、そういう酔っぱらいだから檀れいので何か言われたのか、でもそのわけわかんない微細に地震も出てまで勝負ってどこのバカの業者の自己満足なの?昔からたぶんあたし女性同士の小競り合いっぽいのには参加してないしコンテンツもつくられてないと思ったんだけど。違反なのにわりに。殺人とかリアルに出るから嫌なんだよなあ。知らない人変だと思う。米倉涼子は変だと思うよ。アサヒ飲料はこういう点で既に辛い。そんなの他社でどこでも無いし。しかも後で乗せられた人もやや精神的にダメージあるんだしさ。

 

ノルウェー先日のコロプラのでも出始めたし、だめだと思うよ。これだけ見ても次元低いってわかる。

何か、NZテロからまたうるさくなったけど、兵庫の騒ぐ前にやること考えるとか自浄作用の考えたら?

面倒だからついでに書くけど、

増田の、妻の教養がないとかいうの、京大のようでドワンゴからのノイズや東工大が入り込んでるっぽいけど、ソニーの土井先生のとか以外あたし嫌だと思う。インコので疑念が多い。(野鳥保護のこそ語呂で出してくれないと困る)

先日の子の誤解は、お隣の展示の子がはるっぽく、コスプレをしていたり二丁目っぽいお友だちが来ていて騒いでいて、Line電話の良くできた揶揄ていう以外ノイズ研究の意味での興味だったんだけど。初めて見たファンタジー的な。あたしも今くそ武井咲の抹茶より酷い妖怪より酷い直しや竹掃除でまだいい服が出てこないけどコロコロじゃないくるくるの23だったから東大の子から見たら隣で騒いでる傍若無人の子と区別つかないのはわかる。

だけどあの子の筋確か今年に入ってから親の方に病気出てたと思うよ。またその筋の話題ぶり返しちゃってるけど。

 

それに、誰かサクラインターネットの人だか書いてたけど、そういうのと別にあたしは義務としてあたし由来でしかできないものを満額回答できる企業で残さないといけないので。なめられて勝手にやってて業界一律低空飛行とかちょっとね。栄枯盛衰の勉強ちゃんとしてほしい。バイヤスが酷すぎる。未だに半導体のも違ってたの変えて頭悪いしおかしいよ。

とにかく他の大企業数社も何か順番に並んでるんだってさ。

バカにしてる訳ではないけど変なので、何かいろいろ言ってた。東芝は言い方は親切だったと思う。

本当にだけど名前変えた方がいいのになあ。

 

あれだけやってるんじゃないんだけど。万博と東大の都合もあるから。