atashi9's weblog

10だってあるよ 

気持ち悪い

この間の変な人付きまとってきて迷惑なので接近禁止にして。この間と違ってボソボソ言われても聞こえないしね。

 

異次元音声ですかさず建築工学であたしに拭かれたことがこわいのにそれも考えてない人要らないだってさ。

土木じゃなくてもいやがってる人いるらしいよ。

 

コロプラ発信の歪曲、今までの転用横流しが酷いから介入しないでってことらしいよ。

東大で間に入る会社としてリスクが極めて高い。地震も出てるしね。

阪神大震災の知らないの?地震工学のおつかいでもしてんの?とにかく今までのがあり得ないから。さらに引ったくりみたいなことやって語呂でホログラムの取ろうとしてんのせこいし違反じゃないの?

防げる地震防げないのおかしいんだよ。

そういうことで禁止して。

全然別の会社でも複数社怒ってるから。

ネット会社でもだよ。

 

こういう勝手なのが盗んでいく感じので日本の科学技術力下がったので認められないし、小泉政権のは失敗。ポピュリズムは無理。