atashi9's weblog

10だってあるよ 

担当教授に総長の研究の聞きなさい


光学 - atashi9's weblog

 (語呂でだけとるなよ)

 

暮しの手帖 4世紀99号

暮しの手帖 4世紀99号

 

佐藤雅彦のに柔道の坊主の話が載ってるからか、ニコニコしながら来た坊主頭さっきいたけど、そもそもあのコロプラっていう会社のは不当に名前だけのでコロプラコロプラっぽいけど、あたしのは架空だし、知らないよ。何でそれで全部に影響出るんだよ?それがおかしいんだよ。

おかしいんだよ何もかも。

何だよあの杉並の殺人は?

優先って意味変えるなよ。何だこの精神疾患かジャンキー読みはだから?

 

大体経歴見てだか、あたし本筋じゃなく恩着せがましく出してたので最近重病人出てるんでしょう?その出具合やなんかぐらいのわかんなくて無理じゃないの?

いろいろやることあるんだし。