atashi9's weblog

10だってあるよ

こういうノイズ 中部支社どうするの

https://youtu.be/i0qVRwYo2UE

これどこで作ってたんだっけ?

警察係の名前だけの一時同僚だった人(その人はアメリカ関係ないのに)と近所の知らない中毒っぽい人使って盛ってるのでだいぶ薬物の取り締まりあったけど、

そこの悪のりの中部支社何で直さないの?

この昨日書いた選定過程のぶれ直さないでだし続けてる損害は極めて危険でアサツー含め栃木の癖に成田ぶりたがるる日光抜きのバカが出す損害は極めて大きいので電通は損害賠償請求しますよ。今までの偉そうな口の聞き方も誤読が酷すぎるし極めて不愉快なので直してください。統合失調強制するその精度が未だにあり得ないんだよ言語がよ。おかまふうに整えるレベルしかできないくせに何でそんなふんぞり返れんの?何だそのセンスのなさは?

 

国際問題だし。

シンガポールベトナムの子会社の問題ですむの?

参考

http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21876872.html

 

それと渡辺なおみちゃんのとか電通テックと中部支社あたしに出したのどうするの?

美濃っていうメニューがなくなったって、何かそもそも山尾志桜里かっぱらいじゃないの?

 

ちゃんと直してくれないとメダルに齟齬が出るんだってよ。竹田さんのでぶれたの計算出来ないの?

電通総研で直しで入ったりしてる場合あるんだけど、テックで理解してなかったり中部支社やCDCもそういうに理解しないんだよね。

 

後、弟の読み方が嘘似非10の左生っぽいので1,2,3子の理解普通のパネルできてない並みにしかできてないのどこのバカなタレント影響か調べて直して。