atashi9's weblog

10だってあるよ

悪質だと思う点


高城剛 - atashi9's weblog

吉田豪の薬物問題の記事https://miyearnzzlabo.com/archives/55925

読んでて思い出したけど、青山正明の本名からなんか悪用するとか悪質だと思う。

誰そう運んだの?

日芸の誰のところで?

よしもとさん以外本当に嫌だと思うわこんなんじゃ。

 

何で嫌かってさ、その出版業界の90年代の薬物蔓延のって、女性誌の場合結構なんで、今でもそういう感じの文化の人いるけど、女性の見下し方やそんな由来のヒステリーで要らない批判が増えたことで、

(女系家族から嫁妻いびりからミソジニーとトロフィーワイフに発展していくみたいな変さのエジプト)

(参考 卓球の感じみたいの本人じゃなくても不快だよ。でもネットとかそれが本音だとか言い訳いって真似したがる人多いんだよな。本当にそれすごいやりたがるカウンターぶったバカ日本はアメリカより精査されてなさすぎ。稚拙さ露呈するの悪い場合の方が多いのに。https://www.menscyzo.com/2014/07/post_8049.html)

電車やらで服切られる事件多く出たりしたし、どれだけ精神無駄に病む子が出たかとかいじめくさいださいのいまだにアサツーや赤坂4,7,8丁目辺りにあるかってことでさ、ロスジェネなんてそういう人達いなかったらあんなに出てないよ。

嘘話で電通が強引にしきってるとかいうのあるけど嘘。

こういう経緯に未だに答えてないでもっと若い子誘って間違い教えてる人も変だし。

 

アートディレクターの仕事が雑なんだよな、いい気になってるだけで。元から才能ないのか。エッジの効き方が微妙に違うのぐらいわかるように育てられてるのでさ。

中毒性あるものでまして薬物とかだと良いと思う方向性がおかしくなるじゃん、目が覚めるといらないみたいなことになるようなのだし。これ考えてないもの要らない論も変だしね。サロンとかそういうのも男女薬つき発祥変な構造の同じだし。

 

何であたしがゆめの科学でいるからっていうのと子供の誘拐等の直す為にもやってるのに、とがめてくるやついるのに、そういうデザインは止めないのかなって不思議なんだよな。

 

伊勢丹のワイズベッカーのはそういうのでわりに好んで支配されたがる子とそういう形態が好きな人が好むことが多いから嫌なんだよね。

出すなら出すでそういうの踏襲して出すのって普通に思うんだけど。