atashi9's weblog

10だってあるよ 

勝手に見ておくるなよ 盗みのもと


コロプラがやってるクマ財団 - atashi9's weblog

どこにどうなってるのか知らないで勝手に動かすなよ。

ホログラムのは80年代からあたしも勉強やってるはずだから。

どこの会社か記事に書いてないのいいことにすり替えたりするなよ。

どこでそういう工作してんの?あり得ないからそういうの。

わかってるだけで東芝ソニーだけど、そんなの盗めないよ。死んだ鳩って東芝何も死んでないしたとえある事業の製品化やめたとしても正式に移管されたらその会社が東芝と一緒に来るはずなので社長とか、だから勝手に盗むなよ。それ以外は嘘。

 

こういうのもあるし、特にあたしから盗むのはだめだよ。

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190324-OYT1T50065/

 

この間のミッドタウンのeducation機関の催しはちゃんと誘導があったけど、

スパイラルの3/23のは全く意味が違うし。

(何あの基地の爆発北谷の?)

っていうかむしろそこの人たちのやらネットのでたらめで本当にいろんな企業で迷惑で噂だったんだよね。本当にだめだからオプトアウトしますよ。コロプラの人誰も見たことないし今までのじゃまですらあり得ないんだよ。

米軍基地で問題出たことで名前がにせもので関係ない居座りなのが明らかになったんだし、あたし以外の誰か勝手において事態止めてるの極めて悪質だよ。