atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのねえあのさあ、そかべさんのお店でたぶん教えてくれたけど、

そういえばcityは買ってないけど他のはよく聞いてるよ。この間のライブの様子見ると大丈夫に思う。

こっちが悪いんじゃないかなと思うんだよ。

https://youtu.be/HtEeoSNcy-o

だって富山にせばか多いし博報堂だんごはあたしだって嫌だけど、あたし以外のはしっかり火事出てるし。

https://youtu.be/LEPL8I7pFpg

これ最初のが入ってないけどさなんでこれで不倫になるのかうけ狙いのは意味わかんないんだ高須さん。井上とか本当に嫌いだし。

 

雅彦、gggの本いつ出した?

 

実質澤本さんは下の姪フォローしろっていうし、離れてるんだしさ。

誰か岡さん家の人本人か聞いて。

そっちあの37の動画やらが悪いんだしむしろ。あの同じ部族という嘘写真は4CRにあるけど襟のでも調べたら?ロッキードの調べたのかなおっかちゃん。あたしはなんかおばあさんたちから受け取れるんだけど、他の人難しいみたい。雅彦手伝ってよ。偽さとう盛り雪やwようこにあったり。すごいそれ悪いのに。憲法に合わせておかしいデマ教えてくれるよ誰か。ベッキーの以外で。

昨日書いてた鳥のではね、あの人通報したらしいよ。

東北新社が結構悪いんだよ。何でアメリカ侵害一くんのせいにすんの?タグボートでもこうなの頭おかしいしさ。