atashi9's weblog

10だってあるよ 

世界観と業界人種がキモい

速報:Googleのゲームサービス『STADIA』発表。YouTubeのゲーム動画から即プレイ開始 - Engadget 日本版

全然興味がない/snsのせいでゲームPTSD出そうなぐらい嫌いな印象/わざわざこんなこと書かないといけないのも辛い。こんなジャンル見ないといけないとかきもうざい。最悪。

2019/03/20 20:16

全然興味がない/snsのせいでゲームPTSD出そうなぐらい嫌いな印象/わざわざこんなこと書かないといけないのも辛い。こんなジャンル見ないといけないとかきもうざい。最悪。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

ぼったくりとか楽しくない世界観とかばっかり。

ゲームはやるけど、憎しみわくぐらい嫌いな業界。

 

二度とネットゲーム屋とか来ないでほしい。

文句書いて殴りかかってくるようなことしたり、おかしな工作するのネットとゲームやだけだと思うけどそれも相当異常。

大体金の無心工作なのに。

 

本音だし言ってることは寸分違わないはずだけど、たまにやたら文句書かれるジャンルのぶくまってあるけど、治安上問題あるの原子力より無差別にこっちだし。神経に異常出るのも。開発なんてこんなスラムみたいなところで絶対あり得ない。関係ないのに今多少出てるのすら許せない。

業界自助努力ないのに見ないといけないとか苦痛で仕方がない。富士通と組んで人生破壊されてるし。

 

絵がキモいのが多いし、文化が嫌い。

頭悪い人が多いのに威張ってることが多い。

女性観狂ってる業界人とかマスコミより圧倒的にこの業界だし。生理的に理解できない。テレビ業界や広告屋のような和解も今後ないと思う。

 

任天堂切るの、他のゲームハードやじゃないところで工作してるの調べた?

危ないと思う。公安に言った方がいいかもしれないよ。

 

はてなでゲーム開発やるのは別に止める気は全くないんだよでも。神経に悪いものとか出さないと思うから。

耳の話今更ではあるけど国連で警鐘出てるけど、難聴とかなってない。でも井深さんと土井さんとかぐらいだからで。

 

変な人が来るのあり得ない。

他のネットでこういう変な人たちのせいで損があってもあたしに無理押し付けるの嫌だから。

20ってこういうの楽しい。

襟バカにしてた慶応ってつくづくくそだと思う。けつっぽい。終わってる。許さない。