atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故か顕著に自意識がおかしい人がでやすいところ

TOHOシネマズが鑑賞料金を値上げ 一般1900円に : 映画ニュース - 映画.com

一番映画愛のない係員が多い感じの映画館で値上げか

2019/03/19 00:10

一番映画愛のない係員が多い感じの映画館で値上げか - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

はい、中の人。 客みんながそう思ってくれれば良いんだけどね。大半の一般..

業界面とか演劇人やアイドルぶりたいわりに映画好きじゃないっぽいとか、侮蔑されるような映画でなくてもそういう感じの態度や、仕事出来ない人多くない? 年配の人は時間はっきり明示すればその時間に来るのでは?

2019/03/19 15:40

業界面とか演劇人やアイドルぶりたいわりに映画好きじゃないっぽいとか、侮蔑されるような映画でなくてもそういう感じの態度や、仕事出来ない人多くない? 年配の人は時間はっきり明示すればその時間に来るのでは? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

言葉遣い不思議だし、ネットで聞いてもわかるように、あたしが威張りくさって言ってるわけでもないし、その場では変な人とは思うけど変な態度や発言は言わない。

かと言ってネットで聞いてるのもちょっとなんだなとも思う。

 

何か悪いけど、好きじゃないとりにくの桜姫の広告みたいな変さ、味の素クックドゥのおじさんの真似から何でこんなおかしくなるのか不思議。

 

後何でだろうと思うのは、車運転してる時に安全確認で横断歩道や歩道の歩行者見てるんだけど、私女性だから不審者に思われることはないだろうけど、見られている自意識がおかしい主婦や若年層の女性が増えてる気がするんだよな。安全確認でも動きだけじゃなくて目線の方向や表情も見るけど容姿はさほど気にしていないのに。

 

何かおかしい。